こんにちは!!
くまプッチです(о´∀`о)

本日は
ディズニーランドにいます爆笑

双子達のお引越しが少し延期になり
楽しい日々です♪



先日、コロちゃんに
連れてってもらった
たべっ子どうぶつカフェスタンド
購入したモノ記録。


買おうか散々迷った、、
らいおんさん
ドデカリールパスケース🤣!!
写真だと全く伝わらない
大きさです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

The 存在感✨の商品。

コレはカフェ限定じゃなくて
市販で買える品

コロちゃんにお顔を選んでもらって
1位抜けのらいおんさん♪

まだ、リビングの棚の上に飾ったまま。
眺めてる。


カフェ限定の購入品は
ランダム巾着♪
どのキャラが出るか分からない
ブラインド商品です✨


写真は無いのですが
無いのかよっ!!!

2個買って
かばさん
コロちゃんの推し✨
うさぎさん💖が出ました爆笑

うさぎさんをコロちゃんに
あげる〜と渡すと
コロちゃんが代わりに〜って
1つ買ってくれたんですが…

出てきたのは〜
💖らいおんさん💖
ひゃー😍😍😍
嬉しいーっ(≧▽≦)

✨二人で大喜びっ(≧▽≦)人(≧▽≦)✨

裏面にはみんな居ます♪

もったいなくて使えないので
眺めてます(о´∀`о) Part➁

お家の壁に飾りたいシリーズ✨

あっという間の30分
・ジェラート堪能🍨
・ぞうさん💙とのグリ
・カフェ内の撮影

💙ぞうさん💙


とってもとっても楽しかったです♪



その他の記録。
前回のこの写真の時に
コソッと後ろに写ってる…
 
ぬいスト ジェラトーニ💚

可愛くなったねぇ✨

コロちゃんに
マッサージしてもらいました♪


後日、出張先のゲームセンターで
100円でゲット出来たぞうさん💙
アロハシャツが
たべっ子どうぶつのビスケット柄なの
かわいい(о´∀`о)💕
話、飛びました💦



たべっ子どうぶつカフェの後は
新宿に行って
この子達を見て〜💕
デイジーってポニーテール出来るんや!!!
ビックリ(゚∀゚)だった瞬間✨

新宿でまたね〜と
バイバイしました(о´∀`о)


コロちゃん
会えて良かったよ~(о´∀`о)
色々、ありがとー!!

また、ご飯行こうねぇ💕