こんにちは!!
くまプッチです(◍•ᴗ•◍)✧*。


大変ご無沙汰しております。

インはしているものの
インレポは止まったまま(笑)

今年も無事に!?
繁忙期に入りましてアセアセ
目まぐるしい忙しさでございます笑い泣き

コロナ渦ではありますが
嬉しい悲鳴笑い泣き!?


そんな私を見かねてか…
ひっさしぶりに連休が重なったので
都内でお泊まりしよう♪を
計画してましたニコニコ

いつもの【お台場】だな♪
思っていたら…


タクシーが進む方向が
都心方面(゚д゚)アララ!?


着いたのは
都会のど真ん中!!!
✨(´゚д゚`)✨
ザ・ペニンシュラ東京
いつかの写真。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なりました!!

数ヶ月前に銀ブラしてる時に
いつか泊まってみたいなぁ♪
(*´ω`*)💕
って言ってたのを


覚えててくれたーっ😂

お台場泊だと思ってたので
離陸後や着陸前の飛行機を狙おうと
久々に一眼持って来たら
都会のど真ん中だった🤣!!

なので、一眼で
ラグジュアリーなお部屋を撮りまくり
スマホで撮ったの1枚だけ😂


今、ペニンシュラ東京の
公式ウェブサイトからの限定予約のみ
ですが
ザ・ペニンシュラ東京に
とってもステキ価格で泊まれます✨

記念日宿泊にオススメお願い

私もちょいと背伸びしたら
届きそうな金額♪
女子会もイイなぁ(*´ω`*)✨


ステキなプランで
到着日のチェックイン時間が
朝6:00から可能で
出発日のチェックアウトは
なんとっ!!22:00まで😆✨
(事前にホテルへ連絡が必要。)


この2名様も高級ホテルへ
行きましたよ♪
最初はダフ男さんだけのはずが
旦那さんがこの子も連れてこ♪と
コッペを連れてきました爆笑

ジェラ君がお好きのようです。



ランチタイムには
銀座へ
徒歩で銀座とか✨

築地ですしざんまい🍣

夜の21:30まで
ホテルでゆっくり〜と♪
最高の1泊2日(◍•ᴗ•◍)


夏☀