こんにちは!!
ぷち春休み最終日の
くまプッチです(*´ω`*)


昨日は双子を連れて
ディズニーシーを満喫して来ました爆笑

1年生になったのに
遠足も運動会も無くて
楽しみの無い1年にショボーン

せっかくのピカピカの1年生が
コロナのせいで台無しえーん



なので、ディズニーに
連れてってあげたいーっ!!
追加販売された日に
チケット取りましたヽ(=´▽`=)ノ
昨日も元気いっぱいだった
シェリーメイおねがい
エントリー無し。グリし放題♪




1日、自由の身となった
双子ママは末っ子を連れて新宿
ゆっくりお出掛け出来たようで照れ
子守りして良かった💕

めっちゃ買い物して笑い泣き


子守りのご褒美にと
くまプッチの
大好物を買ってきてくれましたピンクハート
ヽ(=´▽`=)ノ


Love
デメララ ベーカリーのスコーンお願い
きい!!
日本で売られているサイズとは
違いすぎるキラキラ

王道のプレーン味イエローハート
濃厚なバターの香りがたまらん!


しっとり感がハンパないおねがい

真ん中から手で割り
トースターで2分ほど温めて♪
ゆずジャムをつけていただくナイフとフォーク

んまー( ≧Д≦)💕
先月、ゆずレモン味が販売されてて
めちゃんこ美味しかったんです〜(≧▽≦)
それが忘れられずゆずジャムで!!!

デメララベーカリーの
クロテッドクリームは
イギリスイギリスで人気の
ロダスのクロテッドクリームを
販売してるので
コレがまた濃密で絶品(*´ω`*)

実物を撮影しようと思ったら
お姉ちゃん持って帰って笑い泣き!!!
撮影、出来ずガーン


もう、1つ大人気のお味!!
アールグレイ爆笑
これもたまらん美味しさ(*´ω`*)ハート

茶葉が練り込んであり
ひと口目から紅茶の香りが
口いっぱいに〜♪

なんとも幸せな時間を
過ごせますコーヒー



お近くの方は是非とも
食べて欲しい逸品です(*´ω`*)

お値段もお手頃ですウインク


✨Demerara Bakery✨
デメララベーカリー
ニュウマン新宿
駅ナカに店舗があります。
新宿駅南口改札内です。