こんにちは!!
くまプッチですヽ(´▽`)/


インレポの途中なのに
別の話題を…。

今年も夏休みを夏には取らず
秋に変更した 私 わたくしニヤニヤ

夏はほら 若者が…ね。
ハワイやしの木に飛んじゃうから飛行機


お姉ちゃんが
で、、
香港!?
上海!?
急かしてくるんですよ滝汗アセアセ
せっかちだからね。。



いやいや、、
海外Disneyもいいけど…。

舞浜連泊でも構いませんよ口笛!?

そんなこんなで
連日連夜LINEで相談ですチーン
今年の秋はどこへ行こうかな。。



先日のお泊まりDisneyで
気分が高ぶり 笑
久しぶりに
ダッフィーバルーン風船
購入しました爆笑
買った日は
7月1日(月)


約10日経った今は…というと


なんの変化もなく
プカプカと浮いてます風船お願い
毎日、拭いてるけど特に変わった様子は無し。

ダッフィーがいるだけで
空間が変わる爆笑キラキラ



お父さん『なんで、ダッフィー君だけ??
言われたのですが…(。-∀-)
さすがに2個は…ねぇ。。

次はシェリーメイリボンバルーン風船お願い
ゲットだなルンルン



今日も遊びに来て頂き
ありがとうございます(人´∀`*)ラブラブ