こんにちは!!
くまプッチですヽ(´▽`)/


ただ今 連勤中ガーン
3連勤 Off 3連勤の見事なシフト笑い泣き


さて、わたくし先月と今月初めに
フラッと香港に行ってきましたニコニコ

着いた初日から
香港は雷雨雷でしたガーン
ほぼ3日間とも。
その週ずーっと荒天だったそうで。

お天気のせいにしてはいけないけど
それはそれはヤバかった笑い泣き

キングダムフロアーのラウンジにて
朝から夜まで楽しみました爆笑



まぁね(。-∀-)
お店とグリはとーっても空いててピンクハート
グイグイ クッキーさん 再び。
肉球がミッキーだと言って
見せてくれたっぽい笑い泣き

またもシェリーメイダッフィー
ジェラのグッズしか
持って行かなかったから。。

クッキーに泣かれてしまったえーん

クッあせるクッキー ゴメン!ゴメンねっ!!
後から隣で買ってくるから!
またクキーホルダーを買ってしまった汗
チョロいヲタは私ですσ(*´∀`*)

シェリーメイリボンキャップ
(Instagramの作家さん作 特製顔つきキャップ)
かぶって行ったので
香港メイメイ
大興奮で近づいてきた笑い泣き!!

まともな写真が無いのは…
いつもの事だけど(。-∀-)

私以外の人が
カメラマンカメラだったから。

専ら、スマホ専門。
年がら年中だけど( ̄ー ̄)

グッズも可愛かったニコニコ
あんまり買わなかったけどルンルン

お友だちが晴れの日に撮った
お外ジェラトーニピンクハート

ピンクハートかっわいーヽ(´▽`)/ピンクハート

朝、一時の晴れ間に撮ったカメラ
ダッフィー達のイースターエッグハート

まさかのクッキー撮り忘れガーン


次に行けるのは
遅めのHALLOWEENかなぁハロウィン

夏は暑すぎてムリです!!
今月でもしんどかった~っガーンガーン