こんばんは!!
くまプッチですヽ(´▽`)/


とうとうバケパで
ダフメイ
会えるプランが出ましたおねがい

詳細は下の方下矢印下矢印


今、私はダッフィーに会って
帰るところですおねがいハート
神ダフくんキラキラ

舞浜近辺でお仕事していて
親友家族がインしてるとのことで
呼び出されてイン爆笑

可愛い子を拝めましたピンクハート

7400円カカッタケド
気にしないニコニコ

昨年、私が作ったメイリボンコスを
ハナちゃん(親友の子ども)
着てくれてて悶絶酔っ払い


短い滞在時間でも
満足。満足。

あぁー楽しかったヽ(´▽`)/音符



そしてそして
とうとうコレキラキラ





ハピエストセレブレーションの
コスチューム付きピンクハート

※お写真は公式より
お借りしましたm(_ _)m


ガンバってチャレンジするっ
Σ(ノ`Д´)ノ!!!