こんにちは!!
くまプッチですヽ(´▽`)/

今日は内勤なのでPC
バタバタ動かなくてよいので
嬉しい日爆笑


明日からまた東京出張新幹線ですが
会えるの
嬉しいことですお願い



さて、5月12日の事。
朝はオチェーアノキラキラ
シーをゆったり満喫し音符

アウト前に
ダフ男さんとコッペの1枚を
撮ってカメラ
シーを後にし向かった先は…

横浜

仕事があるから、Disney行けるので
文句は言えませんが…。

休みの日に仕事に出るのをそろそろ
やめたいですニヤニヤ



そして、仕事終わりで
後輩ちゃんとご飯の約束。
待ち合わせまで1時間あったので

お姉ちゃんに頼まれていた
お使いを済ませに
トップボーイ中古館横浜西口店さんへ

お客さんがいるので
全ては撮れませんが
こんな感じ。
この反対側も前方も後方も
そして、頭上もダッフィー達や
ディズニーグッズだらけおねがい


見てるだけでも楽しいです音符
ワクワクしますo(^o^)oルンルン

古いものから最新のものまでピンクハート

さながら博物館のよう。


購入したものは
お姉ちゃんに頼まれていた
ダッフィーのお皿。

もう、渡してしまったので
後から写真入れますショボーン


InstagramTwitter
店内の写真を投稿してアップし
その画面を店員さんに
見せるとSNS割】を
してくださいましたヽ(´▽`)/

割り引き除外のものも安くなって
ラッキーウインク


そして、更に
ディズニーグッズお買い上げで
好きなものを選べる
プレゼントもらえましたピンクハート
よく分からないけど
ミッキーの手に乗った
デイジーのメダルコインと。
お姉ちゃんが好きそうなcollection物

昨年の夏祭りくじの
チデクラうちわラブ


店内にはところせましと
ハートポップコーンバゲットや
音符昔のショッピングバッグ
ブルー音符お菓子の入っていた缶
キラキラスペシャルフォト
むらさき音符バケパグッズ
サイン入りの使い込んだヲタバまで
あって( ゚Д゚)ビックリ


じっくり見たら半日は居れそうおねがい


興味のある方は是非
行ってみてください!!

宝物を発掘出来るかも…キラキラ


今日も遊びに来て頂き
ありがとうございますっウインク