こんにちは太陽
くまプッチです爆笑


本日よりまたまた東京ですクリスマスツリー

バレエ公演バレエラブラブ
頑張って来ます音符



あと、2日でクリスマスですねお願い

19日のインをお写真で
まとめてみました!!
ダッフィー 可愛かったハート

きょんちゃんへ
グー親子ピンクハート

コロちゃんが早足で勝ち取ってくれた
パフェクリ 石垣クリスマスツリー

ともちゃんのお誕生日会inオチェーアノ
【詳しくは後日キラキラ
おじいちゃーん(笑)
メインですヽ(´▽`)/

さんに初めましてしましたお願い

プラザのもふもふちゃんリボン
マリーちゃん
久しぶりに会えましたハート

ジェラ特集(笑)

新しいお友だちハート
このお話はまた今度ウインク


さて、リハーサル行ってきますウインク