こんにちは!!
くまプッチですニコニコ


今日は大阪にいます照れ
帰りに551の豚まん買って帰りますハート
(*^▽^)/★*☆♪




昨日、子連れDisneyでの大ピンチ!
お話しましたが…

実は今週も双子とお姉ちゃんは仮装イン
するんですハロウィン
今回は私がいないので人だけでイン。
お泊まりはオフィシャルホテルですキラキラ


また、迷子が心配なので…
仮装グッズに迷子札的なのを仕込む予定ピンクハート
【パークで頂ける迷子の時用のシール
まだ、やってるのかな…!?
今週のインで双子が着る予定のコスは
コチラですヽ(´▽`)/ハート

【キャナリークロージング】の
シェリーメイです照れ
ママがどうしても双子着せたかった
大好きなコスチュームルンルン

あとはパニエとチュチュだけで
完成みたいです爆笑

ちなみにくまプッチが一昨日着ていたコスは
2015年のハロウィーンハロウィン
ジェラトーニがダッフィーになりきる
コスチュームピンクハート

ただ今、手直し真っ最中 &
今週のインでお姉ちゃんが着るので
お写真で見せるのは
もう少し 待ってくださいっウインク


私の着用画像は…
あまりにもぽっちゃりジェラトーニで
笑うので見せれませんっ笑い泣き

飾った状態でお写真撮りますねカメラ雷
なので、久々にトルテも里帰りしましたウインク

一眼で撮った写真がアイポンにまだ
移せてないので
写真が全然 ありません笑い泣き


迷子札的なのも完成次第 ご紹介させて
くださいほっこり

次のお休みまでまだありますけどねショボーン