おはようございます!!
くまプッチですニコニコ


そろそろアーリーの列へ
向かおうかな…流れ星
トイ・ストーリーマニアのファストパス
取ったら、朝ごはん食べに戻りますナイフとフォーク


昨日はいろんな事が起こり…
久々に疲れ果て
7時過ぎにはランホでゴロゴロ~
休憩しましたショボーンアセアセ


その後、服に着替えてダッフィーに
会いに行きましたピンクハートラブピンクハート

そしたら、ダッフィーに
『なんでボクじゃないのっ??って
【さっきはボクだったのに…ショボーン】と
一生懸命ジェスチャーで伝えてくれて
残念そうにしてたショボーン

ダッフィーの全身仮装してた事を
覚えててくれて 感動笑い泣き笑い泣き

この素敵なストーリーは後日キラキラ改めて!



ハロウィーンハロウィンまっただ中なのに!
ウレぴあさんから発表されたクリスマス情報に
もう、頭の中はクリスマスツリーサンタ

もう、コレにクギヅケラブ
スノーチップ&スノーデール
元はチデヲタなので【デール推し🌰】
血が騒ぎます~っハート照れハート

昨年 大人気だった
【スノースノー】
今年はチップとデールも登場で
買えない予感さえするガーンもやもや

発売日には行けないものっ!!
ちょい遠方の悲しい性笑い泣き


クリスマスのぬいばハート
久々に全種類 揃えたいレベルおねがい!

ミッキーが座ってるのも可愛すぎるしハート
グーさんはプレゼント欲張ってるしプレゼント
チデちゃんは小わきにどんぐりだし照れ

玄関に飾りたいなぁクリスマスツリー


そして そして星
35周年の詳細発表ピンクハート
ダフメイジェラルーがいてひと安心おねがい

気になったのは、マックスだけ
Newキラキラコスチュームじゃない事キョロキョロ!!
何でなんだろう??


ディズニーシーのピクサーのショーも
楽しみお願い
【こちらは2019年開催のショー】
やっぱり、ランドの単パスも欲しい流れ星


楽しみがたくさんでワクワクしますね。
終わってしまうものもあれば
新しく始まるものもあって…
寂しいのと期待とで
これからも目が離せませんねっウインクキラキラ!


※画像は全てウレぴあさんから
お借りしましたm(_ _)m

今日も読んでいただき
ありがとうございましたっ爆笑