こんにちは!!
くまプッチですニコニコ


昨日のblogでも触れました通り…
昨日は検査結果を聞きに行く日でした病院

お姉ちゃんが付き添ってくれるので
安心していたら…
なんとびっくり職場(病院)から緊急の呼び出し電話
入っちゃったぁー(´д`|||)


検査結果を一人で聞くことになり
落ち込んでいると…ガーンショボーンガーン

私の代わりをソファーに座らせといたから!!
言われ…
困った(´-ω-`)時の~
キャンリフ君!と思って見に行ったら…



そこには…
アラビちゃんキラキラお願い
デイジー姐さんがちょこんと座ってましたラブラブ

付いてきてもらいましたハート
もちろんダフぬいばも一緒です照れ


結果は…
私が思っていた程は悪くなっておらず。
でも、良くはなっていない。
現状維持。
ストレスがかかってて悪さが出たのでは!?
な 結果でした。

主治医からはとりあえずディズニー行って
熊🐻に会っておいで爆笑ルンルン!!
今後の対策はそれから話そう!
言われて 帰って来ましたニコ



お友だちの皆さん
blogでコメント メッセージをくれた皆さん
ありがとうございました(*´∀人)

ご心配お掛けしましたショボーン
結果はそんな感じです。
昨日のうちに報告出来ず すみませんアセアセ



もう1つのお話は購入品ですウインク

8月23日(水)に購入したハート
スプリングの雑誌付録が
大人ミッキーな腕時計腕時計 照れ
今やムック本じゃない月刊雑誌の付録に
腕時計が付いてきちゃうびっくり時代キラキラ
まぁ、ベルトはかたいですが…アセアセ

私はベルト交換をして
会社仕様にアレンジ予定( ・∀・)ノ流れ星

DWのベルトに変えたらオシャレに
なりそうだっウインク


お姉ちゃんが激売れよぉびっくり!!
言ってたのでミキヲタの皆さま
お早めに本屋さんへGoです音符

価格は880円ですピンクハート


今日も読んでいただき
ありがとうございました((o(^∇^)o))