こんにちは!!
くまプッチですニコニコ


昨日は内勤だったので
ランチお弁当して午後もガンバろうと!
デスクに座ったら…
みんながみんなキョロキョロこんな感じにアセアセ

どうしたのかと(;・∀・)
思ったら。。

昨日、私 午後休だったのです!!
忘れてたぁーポーン
入院する前の休日出勤分の調整がまだ
残ってました。



なので、ルンルン♪で帰宅爆笑
帰り道にセリア寄ったら…ラブラブ

可愛いの発見流れ星!!!

みんなーーっピンクハートHALLOWEENハロウィンの準備
始めてるかニャ??
コッペさんがすでに身に付けてますハロウィン


1つずつご紹介ですおねがい
上手く撮れなかったけど…
棒付きキャンディキャンディー
実はコレ上矢印ガーデンピックなんです。
でも、可愛いのでダッフィー達の小道具で
使いますっ爆笑
少しだけアレンジしよっキラキラ


続いては…
コッペさんの手にハマってたピンクハート
オバケの指人形おばけ
パペットとポーチちゃん達の手には
付けれました。

ダッフィーが怖いオバケおばけ
今年も泣いちゃうぐすんか…なアセアセ


ラストは可愛すぎて即決だったおねがい!
HAPPY HALLOWEEN ランタン
ミッキーハロウィンパンプキンver.

可愛い(´▽`*)ラブラブ
スイッチオフと書いてありますが…


光りますよーーっヽ(´▽`)/キラキラ
スイッチを入れると最初は点灯して
次に点滅で光ります流れ星

コレはヒットですねウインク
テスト用にボタン電池がセットされてます。


種類は2種類で
もう1つはミッキーがオバケおばけ
なっていました。

オバケの方のが塗装が荒く
今回は見送りましたが
また、ちょこちょこ覗きに行きます音符
他にもまだまだ可愛いHALLOWEENグッズが
たくさんでしたが…

物入りなので、3つで我慢です笑い泣き

100均 スゴく進化してるびっくり

皆さんも可愛い小物で
楽しくHALLOWEENハロウィン準備しませんか!?


セリア オススメですヽ(´▽`)/!!