おはようございますカナヘイハート
くまプッチですカナヘイうさぎ


今日は晴れ予報だから
写真にかけたいカナヘイきらきら
昨日は真っ暗でしたからショックなうさぎ


昨日のまとめを少し。
だっちゃんとデールピンクハート旅をしましたルンルン
マメラグカナヘイきらきら

2人は気付いてないですが…

新しい家族をおばさん家で迎えましたカナヘイきらきら
パペットジェラくん
お名前はまだ未定ですウインク

カナルでも1枚カナヘイハート
だっちゃんが気づきましたよニコ
やはりカナルは落ち着くようです音符

それと、昨日グリドラで
気づいた事が…
ダッフィーのパン手が新品カナヘイきらきらだった!
真っ白びっくり
実際にはもう少しベージュ色だけど。

なんか、違和感と思って一眼を見ると
いつもより白かったあんぐりピスケ

そんな日でしたカナヘイピスケ
今日も1日楽しみますっ(≧▽≦人)