こんばんは!!
今日もだっちゃんがお送りしますニコニコ

昨日は帰ったら、すぐに寝ちゃったzzz
今日は朝から、出張だったんだってショボーン


昨日の続きを話すね。
セントレアから移動したぼく達は…
久々に旧700系新幹線に乗った。
なんか、損した気分…(;・∀・)

いっぱい時間が経って、着いた先に
ゆるキャラさんがいたよ~!!

なんかいろいろムリがあるけど…
とにかくユルいね(笑)そらやんです(*´ー`*)

ぼくは初めて来た場所だったよ!
くまプッチ母ちゃんは思い出の場所ピンクハートなんだってさ。。

セントレアからやって来た場所は…
大阪国際空港です(≧▽≦)伊丹空港キラキラ

母ちゃんの好きな【とりぷるせぶん】も
いたんだよ飛行機音符

ボクは飛行機を見に来ていた、小さな女の子に遊んでもらったんだニコニコいいでしょ~っ♪
この場所に毎日来ているんだって~びっくり

母ちゃんが『いいなぁ~ラブ』って羨ましがってたよ。飛行機のお腹を間近で見れて大興奮でした(≧▽≦)

たしか、はねだくうこうでも同じ事言ってて…彼氏にそのうち住むじゃんか!って笑われてたんだよ。
忘れんぼうの母ちゃんで困っちゃうよね笑い泣き

帰り道にルクア1100でコレを見て~
眺めただけです。可愛かったけど…ニコ

ボクがカバンの中で昼寝してるzzz間に
母ちゃんったら…
こんな美味しそうなの食べてて、ズルいなぁ~っえーミニオムライスセット 税込980円です。

北極星のオムライス美味しかった爆笑!!


551蓬来の豚まん・餃子たこべぇー・ええもんちぃ・串カツ味のクラッツ・祇園辻利を沢山 お土産に買って、帰路に着きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
PVで来てみたかったので、弾丸旅でも楽しかったです((o(^∇^)o))

また、行こうかなおねがい音符