脱線ばかりのブログですみませんショボーンアセアセ

ディズニーの話題に戻ります。。



6月19日のエレパレの続きより~
大好きなチデちゃんがやって来ましたルンルン


トゥーンだと2人ともコッチ向いてくれるから、嬉しいですねお願いハート

来月もここで見たいなぁ~爆笑!!


デールー‼!!!!
と呼んだら気付いてくれました照れ


チップーー!!!!!!
も気付いてくれましたお願い




チップは最後の最後、トゥーンの扉を抜けるまでフロートの飾りの隙間からずっと覗きながらバイバイパーしてくれてましたラブ


さすがキラキラチップ!!です爆笑


※スマホでの撮影なので、光り方が強くて見づらくなっててすみませんアセアセ