こんにちは太陽
くまプッチです爆笑


ディズニーの話から反れてしまいましたが、今日からまた続きです(≧▽≦)


七夕グリーディングの後は
WBで七夕のお買い物七夕したり…
モフモフライナーに乗ったりしまして…


少しまったりしてから、コチラへ音符
ミートミッキーピンクハートハートピンクハート
50分待ちでした。

大演くん♪

くまプッチの場合、大体が大演くんか夢くんです。
ループしても、2回なので…確率的に低いですよね。。ショボーン

出てきたら更に列が延びていたので…


トゥーンで30分後のエレパレを待つ事に。
日曜なので最前は無理でしたが、2列目には間に合いました爆笑ルンルン

グーさん、安定の白目( ノД`)…
もはや、お口のみ。。

ゴメン!グーさんアセアセ






ラプンツェルのフロートが好きピンクハートハートピンクハート
綺麗キラキラキラキラキラキラ


ドナちゃん!!
また、ライトが光って…( ̄▽ ̄;)ヤッチマッタアセアセ



つづく…