と言っても、2週間ちょいぶりですが…

彼からLINEがきました。。


ブログでグチってたのが、東京まで届いちゃったかしら…( ̄▽ ̄;)アラヤダアセアセ


久々に見たジャンボ機音符【ルフトの】



ディズニーの話は出てこないので、興味ない方は回れ右!をしてくださいニコニコ




彼のLINEより~

元気にしてるかな?

明後日いよいよ…監査です。
緊張して生きた心地がしないショボーンショボーン

と…( ̄▽ ̄;)毎年の事ながら、気分おちてますわねショボーンアセアセそりゃそうだ。。



くまプッチには励ます事しか出来ません。


今まで大変な訓練、沢山頑張ってきたんだもん星

○○君なら大丈夫だよっウインク
くまプッチも付いてるぞニコニコ

落ち着いて、いつも通りにね!!

と、毎年同じような言葉ですっショボーンアセアセ



彼のお返事~

Thank You‼! グッド! ←かなりの緊張っぷりガーン


明後日…。。28日(火)かキョロキョロ
くまプッチ、休みだ星


良い報告がありますように流れ星