毎年の楽しみでもある七夕ガチャガチャ七夕


今年は光らないんだ…ショボーン
ちょこっと残念です。。




自分用に3回。
お友だちへのお土産に1回。
の計4回!決めて回し…結果は!?
ミキミニ×2
ドナデジ×2
だったんですが…


お隣でガチャしていたカップルさんが
2人共【チデ】が出てガーンショボーンガーンな感じだったので、良かったら交換してもらえませんか!?と話しかけて…
交換してもらえました爆笑

しかも、チデちゃん2個ともキラキラ
くまプッチの元へ爆笑


お姉さんはミキミニが欲しかったそうで
お互いに良かったハート
もう1個はドナデジと交換。


幸せの共有←大げさですかねアセアセ出来て良かったです。



シーでも1回ガチャったんですが…
ドナデジでしたσ( ̄∇ ̄;)


七夕ダッフィーも無事にお迎え♪

やぁ!(*´・∀・)ノってしてるダッフィーがいたので、この子にしました爆笑キラキラ

お気に入りの子が見つかって良かったです照れラブラブ