少し前の事ですが、

受験決まるまでバイトしなかった息子が、ようやく受験も終わり卒業前から牛丼屋さんで初バイトを始めて、

『はじめてお給料出たから、奢るわー

予約したから、焼肉行こ〜!』

って連れてってくれた☝️


あらびっくりびっくりびっくりびっくり

ホテルニューオータニ

叙々苑 游玄亭  





アウトドア派ではない息子が、叙々苑を知ってるなんてキョロキョロ  しかも、

行った事がある‼️と、言い出した…はてなマーク

意味不明はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

高3やのに?誰と⁉️いつはてなマーク嘘やろ⁉️

疑問ばかり真顔泣


話を聞くと、

息子は、インドア派なので、オンラインゲームで

仲良くなることも多く、その中の人に

ランチに連れてってもらったと。。

チームが、結束して強くなったからと。皆をご招待したみたいな。。。

タワマンに住んでる方らしい。

私は慣れない話を聞かされ、怖いから注意もしながら、でも、簡単に会うわけでもなく長年のチームらしく、出会い方も時代なのかなともニコニコ


会ってゲームの話ばっかりかと思えば、全然 そんな話はせず 

今現在の話をして楽しんだらしい。タワマンさんの仕事は、IT関係らしく、インドア君たちは、興味のある話が多かったようで、パッと食べて、さっと最寄り駅まで送ってくれて解散。


そして、タワマンさんが、かっこよく見えたのか、背伸びして親にご馳走しようと思って連れてきてくれたのかニヤリキューン

そして、一生懸命 焼いて お皿にのせてくれて笑笑

大人びた息子に びっくりしたわ爆笑ww

それも、タワマンさんの 真似っ子かしらびっくりマークw


まぁ、良き憧れの大人を見たのなら、良かった良かったニコニコびっくりマーク



















次は、社会人なってからもう一度連れて行ってくれるらしい照れ

ごちそうさまでしたーウインク