バノバギ福袋が、到着ですチュー











3点とも、70% 以上OFFの、超 お得感
1914円だって~~~キラキラ
これは、試せるチャンスグッ



迷って迷って、結局安いから、2点とも購入ラブ

選択 ①    ③  を!


まずは、選択 ①

トナーと、クリームのセット!


でも、よ~~~く見てぇギザギザガーンアセアセアセアセ

飛行機で気圧のせいか、

スプレーが、かなり変形してるぅ~~~タラー


たかが、スプレーだけど、セット記載の1点なのにアセアセガーン   




よく見たら、トナーボトルも、ギリだったのか、

底部分が、膨らんで、膨張してる感じアセアセ  

ラベルシールも、パリパリ感で、ヨレヨレ



やっぱり、プラスチック商品は、難しいのかなぁーガーンもやもやもやもや複雑………えーん
同じ商品買った友達は、変形も、膨張なく、到着したようだから、運があるみたいガーンアセアセ
ほぼ無事到着してるかもだけど、①は、
変形する可能性があるみたいねショボーン

トナーも、膨張してるし、中身の成分も変化してたら嫌だし
一応、事情を問い合わせたら、
迅速な対応にさすが👏
大手メーカー!!トラブルも、しっかり対応してくれたよ、バノバギ!!
再発送してくれるらしい!
夕方には追跡番号までメールくれた!!星  
せっかく、再発送してもらえるなら次は変形、膨張してませんょーにお願い

あとは①の、セットのクリーム!こちらは正常グッ
トナーと、クリーム のセットで試しに使って
効果倍なら嬉しいょねー唇!



選択  ③は、こちらも無事 問題なくですグッ
20枚パック~~~ルンルン



このパックも、私、初めて購入だから、
20枚あるから、この夏は お試し放題グッ
水分しっかりで
ケアできそう流れ星




バノバギ福袋来たし、ネイリパ福袋来たし、
あとは、クリオ福袋 到着待ちキラキラルンルンラブラブ

一気に、夏の福袋 購入し過ぎたけど、
韓国ロスで、もう限界~~~えーんだから、
これは、私のストレス発散、仕方ないギザギザアセアセ

ほんとに、安心して早く韓国旅行✈️行きたいなぁーお願い


✩.*˚以前の記事に載せた、toocoolの福袋も、
わたし的、お得で楽しめて、シェーディング
今も使いやすいので、福袋載せときます👇👇✩.*˚