前回の楽天お買い物マラソンで、韓国コスメ🇰🇷 の

HERA のブラッククッションファンデ  セミマットを初購入しました爆笑音譜 

おまけのHERAサンプルもGET✌️(笑)

今なら、ポイント10倍+30%offらしい💦えーんえーん

  👇👇


うわぁー、かなり、悔しい(´;ω;`)💦


前回購入して、昨日ようやく韓国から到着して、

今日初めて使った私には、

知りたく無かった事実😭😭

すごく残念ですが😭  

まぁ、仕方ない、こんなことも、あるよね💧😅



基本的に、ツヤ感あるファンデが好きだけど、

さすがに暑さで、艶かテカテカか、訳分からんお肌になるのは嫌だから、

マット感に変更デレデレ


リフィル付きルンルンイエローハーツ

色味は、自然な仕上がり

23N1 ベージュ  










トントン馴染ませたら、ナチュラルに!

早速、お顔にも馴染ませたけど、
程酔い程度の、艶感+程よいマット感が、
夏用
ナチュラルメイクに仕上がって、
1日時間たっても、崩れにくい感じでしたピンクハート

何より、クチコミ等でも記載あったけど、
今までの使ってたクッションファンデより、
確かにファンデが、マスクにあんまり
ついてなかったから、私的に、納得グッ!!キラキラ


あとは、
スペシャルGIFTキラキラルンルン!!
ヘラの、基礎化粧品は、使った事がないので、
サンプルは有難いグッ!🎁



今から暑い夏に、ナイスグッ 
HERA 日焼け止め!キラキラが、GIFT🎁




     スペシャルGIFT🎁付   30%offですょー!キラキラ👇🏻