誕生日でしたラブラブ

アラフォーになると、複雑な喜びの誕生日でしたが、

やっぱり嬉しい♥

三男君から、




ドライヤーが、潰れたタイミングで、かなり有難い!

あと、前回リビング用に買ってくれたfiretvstick

寝室でも携帯や、タブレットぢゃ、首と目が疲れて長時間、韓国ドラマ見れないと困ってた私に、寝室用に便利なストリーミンググッ ナイスナイス星


毎回、韓国旅行一緒に行く 友達からもチュー👇👇



韓国の楽しさを、私に教えてくれた友達~~~❤

いつも、ありがとうね~~~❤ 

行けるようになったら、早く韓国行こうねん!キラキラ


いつも、気になる韓国コスメ情報 教えてくれる❗

プレゼントまで、まだ使った事ない韓国コスメキラキラ!


BE PLAIN 【ビープレーン⠀】


👇👇まだ、使い始めてないけど、検索したら、

敏感肌の人も使える

鎮静、保湿を同時に❗

肌荒れ、ニキビ鎮静に高効果

高い保湿力の、ヒアルロン酸と、

コラーゲンたっぷりで、肌バリアキラキラルンルン 気になるわ~~~



人気の、シカフルアンプル👇👇


👇👇KUNDAL シャンプー&トリートメント

こちらも、私まだ使った事ないから、初体験ラブラブ!

大人気商品ルンルン  麻薬級 トリートメントって、どんなだろ~~~❗(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



👇👇写メ撮る前に、全部使い始めてしまったけど、

学生時代からの友達からも、匂い好きな私に、

好きな香りをたくさんプレゼントありがとうね~~~キラキラルンルン❤ 


旦那さんからも爆笑  2年連続の緊急事態宣言下での誕生日で、

何故か『誕生日やのに、可哀想だから』と、同情され、あちこち調べてくれたようで、感染対策キッチリの近所のステーキハウスを急遽 

予約してくれて(笑)











みんなありがとうですピンクハートラブラブ  

この歳も、前向きに笑って、ステキに毎日過ごしまぁ~~~す!キラキラ