🌸第1試合🌸

ともちゃん、

3wayマッチ苦手そうだなぁ~🥹🥹🥹

大丈夫かなぁ~🥹🥹🥹

でも大丈夫だよね🥹

ChiChiとZONESは

同じ団体の同期。

ここで見れるのはありがたいね🔥




どうでもいいけど

このツトムオースギ選手の写真入れたりした😆🤍

マキさんのお仕事できて嬉しい( '-')ニダ

役に立つの嬉しい( '-')ニダ

プチ情報

オースギ選手、

SNSやってません🙅🏻

S.O.Sというタッグチームだいすき!!!



愛ちゃんがこのタイミングで

永島さんと試合することが

あとからどんな意味になるのか

凄く気になります。

4年目、もう4年目!!!





ここ1年でたくみさん組むことも

増えたなぁ〜。

今は対角の方がいいけど

恨みがあるわけではないので

しっかり戦います🔥

そして高瀬とマーベラスのリングで試合できるの

楽しみだ🔥

外国人選手は

気がはるね!

とにかくアンパンチ!!



後楽園の前哨戦。

わたしは勝ち上がれなかった。

よりによって

OZのひとが。。。

だからあとは

マゼンタ、絶対負けんなよ!!!!!

ウナギのおかげでおぼえた

漁夫の利

あれ?結局意味忘れちゃったー

まぁいっか!!




----------♡----------


以上見どころになります🩷

みどころとは?

と思った方はもう寝て下さい!!🌸

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01waaa9h5im31.html



みおももう寝ます!

また明日🌟

おやすみなさい!!!



----------♡----------