高校卒業で

来てくれた練習生が2人🔥

賑やかになりました🔥



数ある就職先の中から

プロレスラーを選んで

そしてその中でも

たくさんある団体の中から

Marvelousを

選んできてくれたことに

心から感謝🙏🏽🌸


毎日筋肉痛になりながら頑張っています🔥



"プロ"を目指している以上

しんどいこと、たくさんあると思う。


でも自分で選んだ道、

妥協なく頑張って欲しい!!



みおは別にできた人間じゃないけど

リングの上での

妥協は一切してきてないと

自信を持っていえるから🔥

しんどいとき

【みおさんも頑張ってるから】

とほんのちょっと先でもいいから

道標になれる存在で在りたいと思います。



プロレスがだいすき🩷

好きの力は無限大🔥


まずはデビュー目指して頑張ろう🔥






ロコモコとポトフ💛

ご馳走様でした🌸