2/27新木場
みおのみどころ

みおどころ
行きまっせー!!!!!




まずこちらは

マーベラスでは珍しい8人タッグ!!!!

自我の集まりすぎでしょう!!!

気を抜いたら埋もれる…なんて気持ち

一切ありません!まじで!

なんていったって

目標があるからね!!

対角にいるのは

ベルトを持ってるマゼンタ!

やってやるよ!



ハイフライヤー対決🔥🔥

ドラゴン選手

このポーズはダーツかな?

みおダーツ今までで3回やったことある!!

中々センスあります!

そんな話じゃなくって!

レオがかみのけピンクになっていたので

そのピンクが

どれくらい抜けているのか

みどころです!


※あくまでも個人の意見です。



自分以外のところも目が離せない。

タッグリーグ。

加藤水波組も

宝山セイディ組も

もう2点もってるんだよなぁ~。

だから

ここでかったほうが

抜きに出る。

勝つか負けるかドローか。。

ってかセイディ

まじすごいから!😒💢



ちっかたっくも

前回負けてまだゼロ点。

ちーちーゾネス組は

開幕戦。

こういうタッグリーグって

いちばんの若手が

大穴になるときあるよね。

まずここで

EVO女の戦い方を見ようと思う。




これ全部あくまでもみおの

みどころなので!

批判はうけつけません!!!🙅🏻


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qua2cx0ff31.html





ポートレート新作あります🔥




目に見える愛が神テープ🩷

うれしいよ🩵

もっとください💛




それではまたあしたね!

おやすみなさい!!