今日は練習中に足を痛めて
思うように
動けなくてちょっと落ち込んだ🥲

日課にしているランニングも
まいにち寒いからやだなー
なんて思っていたけど
出来ないとなると気持ちが違うよね🥲


でも最終的には
え?
足首痛めて休むくらいなに?
べつに1日2日走れなくても
普段の積み重ねしてるんだから
あんた自信もちなよ!
大丈夫大丈夫~🌸🌸

と心のみおが励ましてくれて
ここにいるみおも
ウンウンと納得できたので🙆🏻‍♀️です!!!

数ヶ月の話じゃなくて
数年間の話だから
もーまんたいだな🔥

つよつよマインドで捻挫もねじ伏せる🔥

だってやれることは
あるんだから💖






🐶僕がみおちゃんのこと癒すよ~🌸🪽🌸🪽




さっきテレビで
Little Glee Monsterが出ていて
心からの歌に感動した😭
かっこいい😭💖

クラッシュギャルズのLIVEが
初めてのLIVE参戦だったのだけど
今年は
リトグリのLIVEにいってみたい😳🩵

それじゃあ🌼
みんな
おやすみマンボ〜🌈