尾崎魔弓戦



私の中で
OZアカデミーや
尾崎魔弓は
誰に何かを聞いた訳ではないのだけど
暗黙の了解?
みたいなので触れてはいけないこと、
口に出してはいけないワードだと
勝手ながら思っていた。


そう思い続けて7年
この先も交わることはないと思っていたのに

5月3日マーベラス7周年記念
後楽園ホール大会に
尾崎魔弓が匠さんの試合後に乱入。


「禁断の扉をこじ開けにきた」

となんやかんやあって
彩羽匠&桃野美桜
VS
尾崎魔弓&安納サオリが
きまったのだ

(ここまでめちゃざっくりだけど
YouTubeとかにのってるからみてw)


みおはメインでその後に試合だった為
このことは後から知ったのだけど、
正直その時に知っていたら
動揺して
いつも通りの桃野美桜では
居られなかったんだろうなと思うから
それを言わなかった
みんなにすごく感謝している。


そして後から聞いた時には
匠さんには
申し訳なかったけど
襲われなかったのが自分じゃなかったからか、
一生触れてはいけないと思っていた
OZアカデミーと
交わるときがやってきたんだ!
と凄くワクワクしたのが
正直な気持ちだった


そして6月11日
OZアカデミー初参戦

いわゆる対抗戦。
絶対に負けられない
最高の緊張感とともにワクワクした
気持ちも持っていたけど
対戦した瞬間
そんなワクワクも消えて
私に恨みでもあるの??
と思うくらい
ボコボコにされた。
なれない凶器に
初めての流血。
血で目が見えなくて息もしずらくて
フラフラ状態。
それにプラスして
OZファンの
ぶっ○○せー!!!!とか
聞こえて心が折れそうだった、、、。
(折れてないけどな)
何も出来ないまま
結果はOZの反則によって
マーベラスの勝ち。

禁断、、と言われていた意味が
少しわかった気がした。
そこに私のやりたいプロレスは、ない。

納得いく訳もなく、
でも結果は
どうであれ
必ず尾崎魔弓を指名してやると
思っていた


ちょっと話がそれてしまうんだけど
前にアジャ・コング選手の
対角に立った時

そのベルトは
封印するっていうから
返上しただけで
お前は暫定チャンピオンだ

と言われたことかあって

こんな必死に掴んだベルトを
暫定と言われてとってもくやしくて。

防衛戦やりたい人は沢山いるけど

今現役の歴代王者を
全員超えてやろうと思った。

尾崎魔弓は第5代チャンピオン。

ただそれだけの理由で
逆指名

あっさり承諾
興味無いと言っておきながら
貪欲なおばさんだ。。





シングル初ベルトを
奪取してから
約3ヶ月
8月7日同じくマーベラス後楽園ホール大会にて
初防衛戦を行う

その相手は
交わることは
無いのだろうと思っていた
OZアカデミー所属
尾崎魔弓。







もちろん一筋縄ではいかないのは
分かっている。

でもやる。
今度はマーベラスのホームリング。




みおもみんなも
全員で
尾崎魔弓を飲み込む。


覚悟はとっくに出来てるからみんなも
覚悟をもって
後楽園にきてくれ!



私はやれるおんなだ。

3ヶ月前に空いた禁断の扉は
桃野美桜が
きっちり
閉めたいと思います。