2連戦怪我なく無事に終わりました◡̈


きのうは
初対戦の
堀田祐美子選手と洗礼を
受けたと思いきや
桃野美桜の洗礼を受けて貰ったという感じです
🥴🥴

でもやっぱり
全女の方と試合をすると
わたしの
全女魂が震える🔥🔥


伊藤道場でしか学べないことを
めちゃくちゃ
吸収しています🔥🔥🔥🔥


やばいね🤩
みお🤩


なんでもできてしまうよ🤩🤩🤩🤩







そしてこの日は
伊藤さんのスクールの方の
プロテストがあって。

まじでびっくりしました。。。。

今これだけできるひと
どれくらいいる?
プロになる為に
ここまでの準備をしてデビューした人は
どれくらいいる??

プロレスってライセンスがないから
いってしまえば
誰でもプロレスラーに
なれてしまう時代。

みおは本気でプロレスラーになる為に
ここに来たから
きっかけは何だっていいって
いっても
やっぱり悔しい思いもしてる。

でも
本気からしか本気は伝わらないから…。
心は心でしか動かせないから…。


みおはこのプロテスト
心動かされまくりでした。


必死な姿がとても美しかった😭


みおも
あたり前に頑張る🔥




桃野美桜🐥🌸