らんらんらんらんら〜ん🌸

新しいランニングシューズを
ゲットしまぴた🤍



めっちゃ
可愛くない?!?!






わたしの左足は

半月板

全部とっちゃったので

長距離はしるときに

クッション性が

ないと

お膝イテテテテテテテ

になっちゃうんですよ🥹🥹


だから

プレゼントしてもらった

ランニングシューズは

筋トレやるときとか

短距離のときにはいてるよ🤍

ありがとう🤍





復帰してからでも

走ると

腰がぐらついて

痛みがでたりしてて

体幹トレーニングしてからじゃなきゃ

走れなかったりしたから

走ることに

こだわらなくなっていたんだけど……。



自分を大切に扱って来れた日々のお陰で

起きて直ぐに

走っても

なんの違和感もないくらいに

なりました。🥹


今のランニングシューズ

3年くらいはいてるの!!!

すごくない?!

めっちゃフィットしてて

厚底だから

全然だめにならないの!!


3年もはいたし

リスタートの気持ちで

頑張れみお!

のプレゼント💖



戻ったら話は変わってくるよね!!

だってみお

強心臓スターだもん!!


スピードもそうだけど

プロレス界1のスタミナの

持ち主になる🔥


またここから上がっていく🔥



あ!

でもね!

絶対ルールは

作らないことにしたの🔥



やると決めたら

絶対にやる人間で

例え睡眠時間を

削っても

走ってたからさww


まじで自分のルールで

自分を苦しめていた。


だから

怪我ばっかりなんだよ🥹


プラスアルファの部分なんだから

自分が気持ちよく

やれるくらいでいないとね🪄


みんなも

頑張りすぎず

頑張ってね🔥




それじゃあ!

おやすみなさい🌟


桃野美桜🐥🌸