そこから手術がきまって
まっくらだった毎日から
原因がわかって
手術すれば治る!!!!!という
めちゃ明るい気持ちに💘


本当は次の年まで手術出来なかったけど
先生に良くして頂き


1ヶ月以内くらいで手術を
入れてくださいました🥺







とにかく治るんだ!っていうのが

嬉しくて!!!!!


出発前のみおテンション高め





手術の感想は……


いたい

🤣



トイレにいくまで気持ち悪くなるくらい

いたかった!

いたいことばっかり!

でも仕方ない!

そりゃ手術したんだもんいたいわ🤣









2日くらい入院はながびいたけど

ここから3ヶ月くらいで

復帰できると

先生にいってもらえたころでしたっ🌼




膝のけがで約1年

ひじのけがで約1年

休んでたみおには

3ヶ月なんで余裕じゃんって

ぶっかましていました!!!!!





復帰戦まであと1週間🔥🔥








https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01z4y4e53bc21.html




残るはS席のみです!!!🔥🔥




mio.marvelouspro@gmail.com





桃野美桜💘💘💘💘💘💘💘