セカンドオピニオンの希望もなくなって
ほんとに最後の希望の
サードオピニオン



長与さんと一緒に
病院にいきました

ドキドキしながら
診察を受けて
もしかしたらこれが原因かも…
というのがあって
その検査を受けてみることに。

その検査っていうのが
いままででいちばんいたくて
椎間板に液を入れてみて
痛ければそれが原因といわれたんだけど
痛いのはいやだけど
原因がわかるなら
痛くあって欲しいでも痛いのやだな
って気持ちだった😂

実際に受けてみて
なんだろう
もう全身が圧迫されたみたいに
息もできない程
頭の血管がきれそうみたいな?
ほんとに痛かった
とにかく痛くてちょーさけんだな😂

しかも1箇所じゃなくて
2箇所😂

いままでで1番痛いことは
これって答えるくらい
いたかった

その後に
麻酔をうってもらったんだけど
その麻酔すらも圧迫されたみたいで
痛くて
麻酔やめてもらったんだったな😂


でもこの時
やっと原因がわかったと思って
ほんんんっとに
嬉しかった!!!!!



これ検査終わって

まだ立てないから休んでいるときに

撮った写真😂😂😂


なんかとってた爆笑





こんなときでさえ

自分のこと好きなのは

健在だった見たい❤️❤️笑




長与さんもすごく喜んで下さって

帰りの

駐車場で

ふたりで泣きながら

ジュースで乾杯した






復帰戦まであと8日
















mio.marvelouspro@gmail.com





桃野美桜🛼🌼💗