かきたいこと
ありすぎてる!!!!!!!!

ブログ発動🔥🔥

みんなから
たくさんのプレゼントが
届いて
あけるの大好き星人
にこにこるんるんしながら開けさせて
頂きました😍😍


ちょっとそれは明日載せさせて😆


みなさん
ありがとうございます🥺



今日は
とりいそぎありがとうを
伝えたかったのと



えもぶってるののせたかったの!!笑








キャンドル?
これキャンドル???笑


なんか
急に興味もって
ためしに
100均でかってきた!!!


この
旅館のごはんのときにでてくるような
やつ🤣(わかる?笑)

シュガーハニーの
いい匂いが
して
中々よき😍😍

お風呂の電気と
脱衣所の電気
消してみたら
暗くてさすがにびびりなので
脱衣所の電気はつけて
あかるくも
暗くもない
微妙な
雰囲気を
びたびたに浸りながらお風呂に
はいりました💞


キャリアウーマンてきな???笑



ぐふ



ハマりやすくあきやすい
ももみーは
あきるのはやいよかんするけど
あきるまで
続けます🤣



そ!れ!で!は!


あしたは
記者会見だよ☺︎☺︎















桃野美桜👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻