やっほ☆

今日は
練習からのリハビリからの
YouTubeでした🧖‍♀️



練習はね、
正直、
どんどん出来ないことが
増えてきてて
このミオが出来ないなんて!!
って
現実に押しつぶされそうに
なるんだけど…🥺
なんとか踏ん張ってます!!


今は復帰に
向かっているというより
筋力も体力も落ちたくないし
(戻すの大変🙄笑)
とりあえず
出来ることは
やってるって感じかな

1番きらいな
ただただやってるだけな日々💩

でもやらないよりまし!!


これ約1年前の
アーカイブなんだけどさ、
👇










本当これだよね!!
どんなやる
でも
やらないよりはぐっど!



みんなわかった?






みおは
今度の土曜日に
セカンドオピニオンに
いくんだけど
そこがひとつの目標だから
どうかそこで
いい方向に
いきますように!!!!



絶対300パーセントの
美桜で戻るから
まっててね☆☆☆☆☆☆








こんじつは
あいちゃんと
YouTube☆


愛ちゃんが
笑ってくれてみおちゃん
うれしい🤣🤣






今日はあいちゃんの
Q&A
やったからみんなみてね💗






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



10.17
刈谷大会まで
あと4日〜!!




そろそろカード発表かな✨



10.27
後楽園ホール大会



どちらも取り置き
やってます☺︎☺︎



mio.marvelouspro@gmail.com



明日はお店出勤だよ〜🍒

遊びにきてね🐒🌼



それじゃ!
明日も頑張ろ💟



おやすみなさい!!




桃野美桜🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈