気づいたこと!!!!

それはね、
オムライスと同じくらい
ハンバーグが
好きってこと!!!!



ママのご飯では
煮込みハンバーグが1番
好きだったことを
思い出した!!笑




だから今日から
みおの好きな食べ物紹介の時は
オムライスとハンバーグ
っていいます!!

味は断然デミグラス(๑'ڡ'๑)୨


✌️✌️🤣🤣🤣🤣✌️✌️


自粛も今日でおわり!!!

オンラインリングサイド
があるおかげで
近くに感じられて
うれしかった✨✨

ありがとうございます🥰




あきすぎないように!笑
また定期的にやるから
定期的に
みおと喋ってね🌽💗



22日間も自粛だったのか😱
こわいな!

シャンプーもリンスーも
ボディーソープも
歯磨き粉も
からから🤣🤣


やっと買いにいけるぞっ!!笑



明日からの勢いに
ついていけるように!

頑張りますう☻🤍🤍






あと4日後には
後楽園ホール大会だよ!!!





























チケット購入フォーム👇👇










mio.marvelouspro@gmail.com











☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻









いまね、
これを書きながら
TikTokLIVEで

PRINCESS PRINCESS
の岸谷さんが
弾き語りしてたので

それを聞きながら
見ながら
かいていました🌈

👇👇







なつかし〜!!とは
ならないけど
贅沢すぎない????笑









まだやってるから良かった
みてみて!✨
👇👇










それでは!!


おやすみなさい!!♥️





桃野美桜🌈🌈🌈🌈🌈🌈