マーベラス後楽園ホール大会
ありがとうございました!!


きっちゃん!
みおちゃん!
勝利!🌟


初遭遇は
いつもわくわく!
たのしかった〜💗💗



もっともっとやりたい!!
もっともっとできる!






是非また☺︎☺︎☺︎
宜しくお願いします🌼




匠さん復帰
おめでとうございます!!



彩羽匠が
帰ってきた!!
って感じました


とっても
かっこよかった…。




匠さんの存在に霞まないように…。
でも
簡単に霞むような日々
すごしてないから
大丈夫か😊

桃野美桜が
彩羽匠にライバルと
呼んでもらえるまでの
カウントダウンも
スタートです!✨






KAORUさん…。
引退を目前に怪我をされました。
プロレスの神様は
今何を考えてるのかな??
KAORUさんの頼れる存在に
みおはなれてるかな??
みおも寄り添う!!
ものすごくプラスに考えると
KAORUさんと
一緒に入れる時間が
多くなった!
大切にすごします。



プロレスの事考えてたら
朝だ!
ブログ朝になってごめんね!


マーベラス
後楽園ホール大会!!
メインをまかせて
貰えるくらいまで…。
みおがんばる!
いっぱいがんばる!!
がんばることいっぱいある!!





明日はこちらの配信✨



次は
8.8の後楽園ホール大会!

やるぞ🔥


おやすみなさい!!




桃野美桜