明日は
新木場大会!!!



みおどころ
どーーんといくっよぉ〜口笛










第一試合!!
フレッシュ!!
同世代対決ですね〜!!!
はるかちゃんは
声ちょー高いから
そこ注目して!www
大空ちえ選手は
マーベラス初参戦!
ヤングのトーナメントで試合を見ましたが
すごくボリショイさんに
教わっているんだなぁーっていう感じが
しました!!動きとか!!
対するはミコト、芽依!!
いわれなくてもふたりもそう思ってると思いますが
ヤングでまとまり切らないでほしいね、
気の強さでははるかちゃん
小柄な身体を生かした動きではちえ選手
どんな科学はんのうになるのか
楽しみ!
なが!笑







第二試合!!
愛ちゃん!大丈夫かな??
びびってなにもできなそうでもあるけど
響のこと
よくわかってなさそうだから
そこが怖いところでもあって面白い所でも
ある気がする。
響も
少なくとも
少しの間は愛ちゃんを
教えてたわけだから
自分が教えた子がデビューしてリングの
対角に立つってものすごい事じゃない?
そんな情、響にはないかっ。
チサコさん以外の対戦相手だけどさ、
そっちばかりみてると足元救われるよ
負けたら負けたで
体力温存とかいうのかな?
わからん!!
まとらない🙋‍♀️笑









第三試合!!

レオ、ごめん!!!
みお藤田選手、だいすきなの😍😍
見た目かっこよすぎません??
ロングヘアー派だったけど
短髪もよくみえてきた!!
変態なところはすごい、いやなんだけど
独特すぎる世界観は
すごいと思う!
だから
レオ、ごめんね!!!!!










セミファイナル!!!
われらが姫の登場です👸👸💗
KAORUさんとの
親子タッグ??
親孫タッグ??
ぶっとばされそう。。
対角には
智子さんと
Mariaの
親子、、親孫、、
あぁ、、、
ぶっとばされそう。。。
でも純血マーベラスタッグマッチ✨
嬉しい✨
みおとMariaは親孝行しないと!
あと
KAORUさんVS智子さんも
いつも面白い!!🔥
どこが
どうあたっても
意味しかないけど
KAORUさん!
勝ちましょう🔥🔥







メインイベント!!
最後のRoad to ではないでしょうか。
半年やってきて
最近でぐぐーんと強くなった
凛と岩田美香の関係性
似てそうだけど、
似てなくて
似てそうで
似てない
噛み合ったときの爆発力は
きっと
ハンパないですね
みおはりんを
信じてる
みんなも凛を信じて!!!









配信チケットはこちらから⬆️






みおどころで
みたくなった方いたら
嬉しいな🍒🍒




ということで!
みなさん
明日もはぴにこで!
おやすいみんっ💗





桃野美桜🐣🐣🐣🐣🐣