明日は、
マーベラス新木場大会!!!!



みどころ
解説
ブログにて!!!










第一試合


愛ちゃん
復帰戦!!!
愛ちゃんはデビュー2、3戦で
組んだけど
表情とか
ものすごくいいの!
練習のスパーリングでもよくって
あーはやく
試合させてあげたいなって思ってた
よかったね😊
これからだよ!がんばれっ
Mariaは後半と試合するの
初めてかな?
どこまでできる??
Maria
どこまでやれる??
期待してるよ!!






第二試合

マーベラスで2回目のこのカード
1回目みたとき
めちゃくちゃ面白くて!!
派手じゃなくて
面白いの!!
花見選手の
基礎の充実さを感じました!
今回も
そんな試合がみたい!!
派手じゃなくて
基礎を大切にしてる
すごく
好きです!!!






第3試合

メガ智子
エグチいつき
🆚
フィッシュミコト
月見めい

このようなかんじになりました😂
あとでYouTubeみて😂
青木はさ、
渡辺青木っていってるけど
門倉と青木なんだよね🤣
これに凛がじぇらってほしいなんて
ないか!
青木さんにつられて
ビックボイスになる智子さんすき❤
みことめいは
前回に引き続きくむことに!!
速いんだろーな〜✨🚕





セミファイナル

んー。
コメントしずらいな。これは。
YouTubeみてけろ🐸






メインイベント

6.13を前に
まさか全勝戦ができるとは、
おもってなかったな
でも
もう橋本千紘のことは
十分すぎるくらいわかってきた
凛と岩田さん
似てるよね、
みおも負けないけど
てか
みおがまけないけど




🔥🔥🔥🔥






YouTubeの


ちぐたろうさん
出演です🦋🤍












mio.marvelouspro@gmail.com



おやすみなさい✨






桃野美桜💙💙💙💙💙💙💙💙