おつかれさまです!!!

みんな
日曜日!
どうすごした???





今日のみおはね、
ずーーーっと悩んでた
シャンプーを
ポチッとおした。笑




Luxの青なんだけど、
みんなつかったことある??

どっかでさ、
「バニラ系の匂いが好きな人は絶対すき!」

ってのをみて、
でも
どこにもうってないのね!!

で、Amazonにあったんだけど
Amazonって
匂いかげないじゃん……
だから迷ってたの

2週間くらい。

でもなんか
今日のりで
おしちゃった!!🥴


とどくのたのしみっ!


てかさ、
フレアフレグランスのスパイシーなんちゃら
ってやつとかさ、
みおのすきなやつとか
きになるやつは
なんで
普通にうってくれないの??



もぉ〜。みおだけ
特別扱いじゃん♡♡うふ







お散歩中
おとなになったなぁ〜
って
おもって
撮った写真



👇👇









このお花みても
蜜すわなくなった。



おいしいよね、これ😝







あとはね、これみえる??

👇👇









くろいちょうちょが
美しくって
惚れ惚れしたっ!!


初めて見た気がする!!






今日もいちにちが
あっという間に終わっちゃったね!


みんなが
今日も
笑ってる時間がたくさんだと
うれしいなっ♡




もしも笑えなかった人がいるならば……


これみて!!!!
👇👇










なかなかたのシーサーだから😆

ちな
#1
みお編集
きらん💫✨



さいごの方ミスって
3分くらいまっくらだけど爆笑


ミスって
なんて久しぶりにつかった爆笑


こんなことでも
笑えちゃう人生ですっ!
最高やりらふぃーヽ(゚∀。)ノ









GAEAISM
よりお知らせ

👇👇








近くの方も
もちろんだけど
遠征とかで
ホテルとか
飛行機とか
色々準備してる方は早くしてーー
って思っているかもしれないですが
ごめんなさい!!(><)

ご理解いただけるとうれしいです🥺





それじゃあ!
あしたからの1週間も
がんばろーねーーー☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿💗



もう筋トレ終わってるから
あとは
お風呂でねるだけ!



洗濯やってしまおうか
迷い中。

たぶんやらない!



おやすみなさい!!!!







もものみお