WAVEさん
新木場大会ありがとうございました!!



いまもなお、
おしりがいたくて
とっても
たいへん

背筋がずっとよい😂😂





これな!!!
とんでもなく強烈だったわ😂😂😂





でも
楽しかった🥺
ずっと
楽しかった🥺



勝ったのに
勝ち負けとか関係なく
楽しかったって思えている🥺💗

勝ったから
すなおに楽しいって
ゆえるんだとおもうんだけ👅




そして
楽しかったから
サクパラダイス軍入っちゃった😳笑



サクパラダイス


プロレスで
人の心を
元気!笑顔!幸せ!に!

ってのでしょ???


すてきだなって思って♡♡
だから
勧誘うれしくて
はいっちゃった💗笑

世界平和!
世界的規模なお話だいすしです🍣💕



みおにとっては!

ボスマミはボスマミ!!

サクパラダイスはサクパラダイス!!




OK??





あ〜あのときの
マミーのお顔が忘れられない😂😂



面白かった😂
かわいそうだったなぁ〜😂






地方にいったり!
連戦たのしかった〜ラブ


ひとつひとつを
丁寧に
ステップアップしていくぞっっっ








次は6日のアッセンブル

そのときまでに
おしりなおりますように!!!!








こんな時間に
映画みて
大号泣
明日目腫れること
間違えなし😂😂




よぉし!
ねるど!

おやすみなさい!!








桃野美桜🍑🍑🍑