わたしは不思議でたまらない
黒い雲からふる雨が、銀にひかっていることが。
わたしは不思議でたまらない、
青い桑の葉食べている、蚕が白くなることが。
わたしは不思議でたまらない
だれもいじらぬ夕顔が、ひとりでぱらりとひらくのが。
わたしは不思議でたまらない
だれにきいても笑ってて、
あたりまえだ、ということが。






☝️🏼

みなさんこの詩知ってますか??



小学生くらいに
ならったんだけど
めちゃくちゃ覚えてる!


なぜか!

ほかの事はそんな覚えてないのに😂




でもわかる!
みおも
普段から
ちょっとした事を
疑問に思っちゃう事いっぱいあって


たとえば
蚊って
なんであんなふにゃふにゃなのに
人の肌をさせてるんだろう
血管までどうやってとどかせるんだろう

とか不思議になる!




Google先生には
たくさん
お世話になるんだけど

蚊に関してはいまもわからん😂





だれか教えて😂😂






今日ね〜♡
スタバの新作のめた😆💕



チョコチョコチョコー!!
ってかんじで
みおはとってもすき✌️💕


ダークモカより
苦くないし!


でも
甘すぎない(とおもう)








この笑顔のぎこちなさwwww

自分の顔見ながら
1人で撮る

いわる自撮り



実は苦手です😂



あのね、
自分の顔見ながら
笑うのが苦手😂




他撮りは◎✌️







マーベラス新木場大会まで
あと13日!!








今回から特典が
リニューアル☝️🏼💕








こんなのもあるよ!!
みおお手紙とかだいすきなのさ✳

心をこめて
かかせて頂きますっ!
ずぅえひ💚










これさ、まじかわいすぎない?!
みおも欲しいもん🥺






☝️🏼対戦カードはまだですが!
どんな相手でも
美桜自信しかないぞ🔥🔥




mio.marvelouspro@gmail.com


こちらでも
受け付けておりますので是非😊






明日は日曜日!
みんなは何する??



みおはー!
明日もノンストップで生きるぞぉ!!


おやすみなさい💙







桃野美桜🍑🍑🍑🍑🍑🍑