遅い時間になっちゃったー!!

わーお!


今日も
一生懸命いきたぞ✌️❣️



はなまる💮




今週も1週間
お疲れ様でした!!!




みて🤣
肩ひもと髪の毛
くるりん🤣







おしゃれでしょ??笑
ひもかわいい〜💛🧡💜





今日のYouTube生配信
みましたか?




ギネス世界記録に挑戦しました🥴









世界記録に
ならんじゃったからみてください😝







2/12 新木場大会の詳細でました!!
どーん!!!


わぁ〜
5周年、、、
もっと派手にやりたかったけど
コロナ禍
しょうがないね!!!




こうやって
興行させてもらえることに
感謝して✨


楽しむぞ✌️💕











特典のマスクがめちゃくちゃ
かわいいので🥺
チェックしてください💚




チケットは
mio.marvelouspro@gmail.com

でも受付しております!





まってるよ〜!


よーし!
明日も
元気にがんばろぉね!!




おやすみなさい星





桃野美桜🍑🍑🍑🍑🍑