皆さんこんばんは今日も1日お疲れ様でした


さっきぶりですねブログにも書いたんですけどあ今日ね昨日のね本当だったら昨日のはずのやつ寝落ちしちゃって朝起きてみてハート持って投稿したつもりだったんですけど開いたらなんか


途中のやつがあります見て出てきてまじかーみたいな感じでしたはい


今日は久しぶりに練習ができてとっても嬉しかった日でございます


明日も頑張りますもう普通のことしか言ってないねあしゅとらいさうおとといぐらいにトリミング行ったんですけどめちゃくちゃ可愛くなってからめちゃくちゃかわいくなった白井のめちゃくちゃ可愛い写真が撮れたら載せますね


今日は水曜日で木曜日なったから平日はあと1日で2日2日で終わりかでその後は仙台ガールズとの対抗戦です皆さんマーベラスを愛してくださいもう飲み終わってください任せても真奈美はそれでは寝ましょうかね新しく新芽を考えたのでやりますねハッピーハッピーラッキースマイルスマイルピース


バイバイキーン覚えてねおやすみなさい