みなさん♡
こんばんは☺️
1.5

みんななにしたのぉ〜??



お仕事かな?


学校かな?


それぞれみなさん
お疲れ様でした✨



みんな生きてるだけで
呼吸してるだけで
えらいんだよね!!


生きてる上で
いろんなことをしてる人は
もっとえらい♡




ひゃぁ〜💦

ここまで書いて
久しぶりに寝落ち💦


寝落ちする瞬間めちゃ
記憶にある!
寝落ちというか
寝てた!
かんぜんに!寝てた😂
目開けたまま
なんか意識が
飛んだの!
1点病みたいな感じで💦💦

びっくらぽん
ぽんぽんぽん




そんな今日は
宣伝させて下さいなっ!



じゃ〜ん!

12日の
事前物販!












なかなかこった!✨


今年から
全部あつめれば
カレンダーになる
ポートレートを
つくろうとおもって❤



今回は1月だけど
次の大会の時までに
2月分つくって

毎月次の月のカレンダーを
だせるように
するので
是非!
全種類集めてください❤


表紙もつーくろ❤







☝️🏽1月はこれ〜!!

今月の目標に
みんなの目標かくね❤!笑


わっ!
なんかわくわくしない?笑



会場にこられなくても
通販でも
受け付けてますのでぜひ❤


info@marvelcompany.co.jp



☝️🏽こちらまで☝️🏽





今日は11時から練習!✨





って信じられない💦💦

昨日寝落ちして
今日の
朝これかいたのに

投稿した気でいた😂💦


ごーめーんーなーさーいショボーン



美桜大丈夫そ??😂





また、あとで、ね!!!笑







桃野美桜🍑🍑