今日の朝のブログ
よくみたら
なんか
ちょいちょい意味わかんないね😂





ごめんなさい(~ω~;)))




今日は
火曜日なのでヨガがありました!



ヨガは怪我防止の為に
1週間に1回
会社が取り入れてくださり
はじまったのですが




1回も楽しいと
思えたことがない💦

きつくってきつくって😭


きついときってさ
とりあえず
おりゃ〜とかいって
気合いで乗り切るじゃん!
だいたい👆


でもヨガそうはいかなくて
呼吸もちゃんとしなきゃ
いけないし
のばすとこのばさなきゃ
いけないし


いっぱい色んなことを
意識すると



わけがわからなくなる!笑





おわったあとに
寝ながらストレッチみたいなの
あるんだけど
その時絶対寝落ちしちゃうの!
一瞬で記憶がとぶの!笑



だいたいみんなとぶ笑


そのときの寝落ち
もうね、めちゃくちゃ
気持ちがいいのラブ笑い泣き

その時間がいちばんすき〜笑い泣きハート



怪我しない身体づくりのために
早くヨガも極めたいです⭐









👆こちらまであと13日と
なりました!!


何回みてもこのポスター
インパクトありすぎ笑い泣き



ハロウィンよりも
異空間な
マーベラスを是非❤



試合ができるの嬉しいな♡








美桜の試合をみて頂けることが
なによりも
嬉しいです!!




桃野美桜の今を
見に来てください!!






そしてこちら!!

👇🏻👇🏻





今日からチケット発売に
なりました!


長与さん
クリスマスコンサート!⭐



もうクリスマスかぁ
というきもちに
なりますね!!


蜜をさけなければ
ならない
今ならでわの
野外コンサート!!


絶対寒い!けど
寒さ<見たさ
ですよね!!


👆
これの使い方あってるか
わからないけど😂



美桜たちもバンド…
やります!
いよいよだぁ〜😱


みおに
頑張らせてください!

💦!



平日ですが
2ヶ月先のことなので…
是非!
お休みとって
きて頂けたら嬉しいです!







大会のチケットは


mio.marvelouspro@gmail.com



👆こちらでも
取り置きしています^^
是非!




宜しくお願いします😊







明日もがんばろっ!



おやすみなさい!!




桃野美桜ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク