アッセンブルさん
上野大会
ありがとうございました!!




何度も同じことを
たくさん
かいていますが


この大会
マーベラスの大会ではなく
女子プロレスの興行、
参加団体みんなで
造り上げるものだと思います



当日は会場設営から消毒作業など
当日をむかえるまでにも
その後も
みお達の知らない所で
沢山動いて下さっていた皆様
本当に本当に感謝致します

自分たちは
つくってくださったものを
どれだけひろげられるか(宣伝できるか)
当日は
どれだけ会場を盛り上げて
お客様に満足して頂けるか
おわったあと
スタッフさんも選手も
関係なく
みんなが達成感を 
感じられる大会にできたら大成功なんだろうな
と思います!








そんなそんな素晴らしい大会で


試合順はくじ引きだったのですが
メインイベント
を長与さんが
ひきあててくださり


緊張
プレッシャー
怖さ



MAXの中で


彩羽匠選手
から
始めて
勝つことができたこと
本当に本当に
嬉しいです!!




緊張も怖さもプレッシャーも
少しは
味方につけられるように
なったのかな




プロレス
って勝ち負けではありませんが
結果を
だすことで
みとめて貰えることって
たくさんあるとおもう


桃野美桜

デビューして5年目です

怪我に悩まされて

キャリアのほぼ半分が欠場



新人の位置にいて

新人の中で

敵はいなかったけれど


成長が

ストップしているうちに

中堅といわれる

位置まできてしまいました。


未成年だっけど

もう成人してしまいました。

色々なギャップに

まだまだついていけていません。

だけど、

夢があって目標があって

自分の居場所はここだ!と

おもえる場所があるから!

自分を見失わずに

ゆっくりとですが着実に11歩進んでいます。


自分の居場所で
さらに
みとめて貰うことができたら
さらに最高ラブ


今年の目標にたてた

下剋上!!

達成できた!!


でも
タッグだったから…


けこくしょう

ってくらいかね!!!


つぎは
きっちり
シングルで匠さんに勝つこと
目標にします






まだまだかきたいことあるのに
まとまらないから
またかけばいいね☺️



次回のアッセンブルは
11.20
マーベラス分のチケット
30分以内に完売いたしました!!!


マーベラスも
こうならないと、
なんだよな…💦




マーベラスの次回の大会

11日 道場マッチ(無料配信)
26日 新木場大会


寝られなくなって
アドレナリンきれて
首も背中も
痛いいたーい💦



明日の
オンラインチケットさっきつくったぁ〜!
ぜひ!❤



寝られますように!
おやすみなさい!




桃野美桜口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛ショボーン