ベルトさんが

みおのそばに



戻ってきたぁ〜!!!!!







嬉しい😍
本当に嬉しい😍😍😍



みおの所に
2個あるはずなのになぁ〜


ん〜

スケさんカクさん…
致し方なし(・ε・`*)



スケさん大事にしますおねがい




ベルトさんとの同棲生活
考えるだけで
ウキウキ
ワクワク
ラブハート



対戦して下さった
キセキのおふたり




2年前
ベルトさんをとられたときは
くやしくて
かなしくて
さみしくて
仕方なかったけど



2年の欠場期間を経て
おふたりの優しさに
とても
心救われました


プロレスができない期間
おふたりのプロレスをみて
笑顔になれたし
プロレス面白いな
って
思えたことが
何度もあります


たくさんたくさん勇気を
頂いて

暖かい言葉をかけてくださったり
だいすきになりました




復帰してすぐに
タイトルマッチも受けて
くださって
本当に感謝です!









試合は別の話ですよ!
もちろん!!



何回カンチョーされたか汗

いたくていたすて
明日肛門科だわ
本当に。

あとビッグヒップは
くらいたくない技
トップスリーに入ります


宮崎さんの
おしりの下の部分に
美桜のキラキラいっぱい
ついてたのがみえた


パワーボムより強烈です



変化球すぎて
いつも
大変なんだけど



勝てたから
スッキリウインク







リング上で
ついでっていったけど
マミーも
みおのこと
待っててくれて
ありがとう
です





ボスマミは。






安心してプロレスが
できる場所



カナ



もういわないけど!!!






自分のことで
いっぱいいっぱいだったけど



ひろえさんの
引退

この目で見届けられて
とてもよかったです





この方は本当に
辞めちゃうんだろうか?
この試合が本当に
最後なんだろうか?

とか色々考えて

ほとんど泣きながらみてました


泣きそうになりながらも
笑顔のひろえさんが
また切なくて…


でも、怪我なく
楽しく
笑顔で
リングを降りられる姿をみて


美桜も笑顔になれました




引退って
寂しいけど
キラキラしてて
でも寂しい

空間です



ひろえさんお疲れ様でした!
桃野美桜は
まだまだ頑張ります!









幸せな気持ちで
あしゅらい
ベルトさんと
一緒にねます❤



みなさん
応援声援
本当に
ありがとうございました!




おやすみなさい!





桃野美桜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星