こんばんわわわわわ!!!

今日は合同練習!!

15時からの記者会見を
みんなでみさせて頂きました!


見逃した方はこちらを
ご覧下さい!!

👇👇


【Women's pro wrestling Assemble チケット発売のお知らせ】

本日、記者会見にて発表された女子プロレス会の新たな試み
「Women's pro wrestling Assemble」の記念すべき第1回大会が2020年10月1日(木)上野恩賜公園野外ステージにて決定致しました。

本日、18時よりチケットを販売致します!

2020年10月1日(木)17:00〜試合開始
Women's pro wrestling Assemble 上野恩賜公園野外ステージ大会

席種: REDエリア 5,500円
BLUEエリア 4,500円
YELLOWエリア3,500円







本日記者会見にて

素敵な事が発表されました!




色々な団体があつまって
行われるこの興行




団体対抗戦ではなく
1団体1試合ずつ提供試合をする
という感じでして


その試合にでられるかも
マーベラス内での
たたかいだし



でられたら
マーベラス代表として

ほかの団体に
負けられない




なんとも素晴らしく
ドキドキするお話でした

 

関係者のみなさま

すてきな企画を
本当にありがとうございます!!














まずは代表になれるように…。






うわぁ〜ん💦
今日は
ここで寝落ちしました…


まったく記憶がない💦




言い訳いいますと

ここ3日くらいバッタバタで
遅くまでの作業で
体力全部使いきる毎日でして

(;_;)


リビングでブログかけばいいのに
お部屋で書くから
こうなるんだよね〜泣




でもでも
だれか褒めて
ってくらい
頑張ったのです〜えーん


今日で必ず終わらせると
昨日決めたので!



頑張ります炎炎










なので、今週はオンライン
リンサイいれられませんでした💦


すみません(><)



復帰したからこういったことが
色々おろそかになった
と思われることがすごく
いやです。
そうではないです。





夜はリアルリンサイです!!

お待ちしております星

















凛の復帰戦まであと15日!







ともこさんのスマホの
だれが撮ったかわからない
りんとの写真








チケット購入フォーム⬆️







mio.marvelouspro@gmail.com


にて
取り置きもしております!





みんなで凛の復帰戦、
盛り上げましょう!!!!!




それでは…

今日もいちにち
頑張りましょう!




えいえいえーい!!



桃野美桜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星