こんばんわああああ!!爆笑



凛の復帰戦まで
あと16日!!


となりました!!

今日から凛が復帰するまで
30秒動画は
毎日凛に
インタビューをしたいと思います!



でっきるかなぁ〜😂😂




https://twitter.com/mio0207415/status/1298603868293455872?s=21

 

 



⬆️今日はできた!!⬆️








凛と軽めにスパ!!!


美桜も試合なれしてないけど😂
できることはなんでもやりたい!!

力になりたい!


夜中でも全然呼んでね!

美桜寝起きいいから😂😂






美桜の中ではね





プロレスラーみんな敵!!


だけど

凛は
家族



匠さんも
家族



だけど!!!!!!

ニュートラは敵!!!!





わかります??






写真さがしてたら
こんなひっどい写真あった!

これね
宙に浮かされてそこに
匠さんのキックが入るんだよ!!!!

まじで強烈すぎて
そりゃ
多少は頭も悪くなるでしょ!


ニュートラとは
美桜
1番試合してると思う





1+1の答えが2では
ないってこと


よーーーーくわかります


なにがいいたいかって




3期生それをわかれよ!
ってこと!😂



それをわかれよ
って😂😂




変な言葉〜笑



笑い泣き


更年期!!
ってことも
いいたくなるのわかるから…。


美桜八方美人しちゃう〜!笑


ははっ🤣


いろいろたのしみな
9.11ですな!!






ほんとーに!
急がないとチケット無くなっちゃいますよ!!!











宜しくお願い致します!


明日もきーぷすまいる🥰

おやすみなさい!!!





桃野美桜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい