ここここんんんんばばばんんわわわわ




口笛ハート









昨日たべるって決めたすき家のにんにくのやつ
今日たべたよキョロキョロ



運んだら
ぐっちゃぐちゃになっちゃったけどお願い




辛いのぬいてもらったのに
からかった💦💦



美桜にんにくだいすき!!

きざみにんにく
そのままたべて
胃が痛くなったって経験を
3回くらいした笑い泣き


納豆にいれるのもすき!

気が向いた時しかやってないよ!!




笑い泣き







最近だめなとろこあるの



買い物に
マイバックもっていこうと
思ってるのに
結局レジのところで思い出して
袋買っちゃうえーん

これやめたいえーん


みなさんはちゃんとマイバックですか??



エコのためなのに…💦💦



だれか美桜がお買い物行く時
マイバックもった?
ってきいて笑い泣き






縄跳び持ち方変えたら
こんどは
中指かわべろんしちゃったぁ〜滝汗





さすがに
美桜バカなの?って思ったよ💦💦






はなしとっびとびだけど

今日のオンラインリンサイにて



👇






多江さんとお話してる風の
サプライズを
してくださった方がいましたラブ

もうこれは
これは
大興奮!!

スクショするのに
何回も電源きってしまいました💦


ありがとうございますラブ




iPhone11なんだけど

余計な時にスクショしちゃって
したいときに
うまくできないのって

あるあるじゃない?




あるあるだよね??




24日のマーベラスあります!!!!

ギリギリで
申し訳ございません。

明日朝の9時から
パスマーケットより
チケット受付致します!!!



オンラインもあります!


朝の9時からです!



新木場も久しぶりだなぁ〜ラブ

取り置きもあります!

mio.marvelouspro@gmail.com



お名前
住所
電話番号
枚数

書いて送ってくださいね^ ^




朝の
9時からです!!!!!!!!!




それでは
今日もいちにちお疲れ様でした!



おやすみなさい!おねがい




桃野美桜ウインクウインクウインクウインクウインクウインク