明日からオンラインリングサイドが
始まります!!!



Zoomってなーにー???
どうやるの??
って方の為に!


まとめます!!


美桜語です!



失礼!





まずはアップルストアなり
Playストアなり

自分の携帯のアプリをとる所で


Zoomのアプリを
ダウンロードします!!







🤟↑これね!!!!!!!!↑🤟





そして開くと
この画面になります














サインインをすれば
名前の登録とかができるから
まあ、いいと思いますが






Zoomのアプリをとりあえず
ダウンロード
するだけで
大丈夫!!!







オンラインリングサイドを
買ってくださった方に

このようなメールが
届くと思うのですが













届いたメールのURL
(Zoomミーティングに参加するの下にある英語いっぱいのやつ)


を押すと





iPhoneだったら











↑この画面が出てきます!!!







右上にある❌の左側にある
4角と矢印が一緒になっているやつを
たっぷ!









まるで囲んだやつ









そしたらこの画面がでてくるのですが



Safariで開く
を押すと





勝手にZoomのアプリを開いてくれて











この画面が出てきたらオッケーです!!





美桜たち側が承認したら


オンライン配信がはじまります!!!!!











このやり方でできなかった場合









アプリをダウンロードしたあと





この画面がでてくるので





ミーティングに参加を押して頂くと




この画面が出てきます!








👇👇








ミーティングIDを入力の所に



メールにかいてあるIDを
入力して頂き

名前も書いて頂き



参加の所を押して頂くと











この画面がでてくるので

メールにかいてあるパスワードを入力して
頂くと










この画面になるので
こちらが
おっけーするまで

まっててください!!!!










以上ー!!
ですが、


わかりましたでしょうか??




Zoomを使う方専用の投稿だけど






お役にたてたら嬉しいです!!









ながくなっちゃったーーーーーーーー











来週は美桜3日間!!!
オンラインリングサイド
でます!!






6/2火曜日は
ありがたいことに
売り切れました!(><)💗











美桜はあと




6/3水曜日!

19時45分からのがあと1枚残っています!







6/4木曜日!



19時〜
20時30分〜

のが1枚ずつ残っています!!





あと3枚!



楽しい時間を一緒に過ごしてくれると
嬉しいです😳💛



やりたいことも思いつきました🤗💗


相談も全力でのります😎!!





よろしければニコニコ





桃野美桜ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク